トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ブラインドタッチバトン!

ブラインドタッチバトン


ご指名あったのでやってみましたww
実はこの作者。ワープロ検定3級を持ってるんだぞ!
どんなもんだい!モンブラン!!←意味不
でも自己流で取得したからブラインドタッチできないんだぞ!
どんなもんだい!ブライアン!←誰だよww


とりまミスはありそうだけどやってみましたー↓







ブラインドタッチバトン


キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。

誤字・脱字はそのまま。

「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!



1.あなたのお名前をどうぞ。

トラッキー



2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。

とらっきー



3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。

トラッキー(そのまんまー)



4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。

TORUCKY(ロー馬事じゃないねこれww)



5.あなたは何座ですか?

虎なのにしし座ー



6.あなたの干支は?

虎なのにヒツジー



7.ずばりあなたの生年月日を。

1991年8月13日 もうすぐ



8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?

YERS



9.mixiを始めたきっかけは?

やったことないべ←



10.いつからmixiを始めましたか?

ないでー←



11.最近マイミクになった人を教えてください。

な(ry



12.好きなお菓子は?

今はアイス。お菓子なおか?



13.「筒持たせ」と打ってください。

美人局。あれ?変換したらこんなんが←



14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

YES



15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?

??



16.エスカルゴといえば?

でんでんでーん←



17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?

赤オレンジ←



18.「鋏」と打ってください。

よ・・・よめん。←



19.魚を焼く時、回すものはなんですか?

坂野を回すもの←
(魚って打つつもりだったんだww)



20.猫と犬どちらがより好きですか?

ねこー



21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?

NO。大嫌いじゃないお



22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?

画面の向こう←



23.「金木犀」と打ってください。

金木牢← 最後の字よめんorz



24.ツーといえば?
つーつーつーつー←



25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
紅茶飲めない。本当だよ!!!
コーヒーは飲める!!



26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジん子!!←



27.人生を一文字で表すと?



28.ブラインドタッチには自信がありますか?

まぁ・・・まぁ?←



29.今何時ですか?

20時35分



30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。

カピバラさん人形マジもふもふでかあいいよw



31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?

YES!!・・・いや微妙←




32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?

じつはそうかも



33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
名シーンはしってるぞp



34.「安室奈美恵」と打ってください。
な室浪江 ←



35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
いっぱいあってわからんなわ



36.mixiを堪能してますか?
しらぬz



37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
星間飛行!この曲好き



38.今、季節は何ですか?
夏!



39.ホラー映画は好きですか?
あんまり



40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。



41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスがし爆発



42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ローマ字入力



43.あなたの誕生石を教えてください。
たしかペリドットだった希ガス



44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
いなりかzyす
(意味不w)



45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
いまりかずし
(もっっと意味不w)



46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
YESA



47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
カラス



48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ってなる←



49.ピポポポピパパピポパポポ
つるるるるるうるるるうるっるるっるうr←



50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチてむっかんzんじゃー!!←





お疲れ様でした。

最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。


このダイアリーみていてブログもってるひと!!





はい!!ここまではキーボード見ずにうってみました!
意外とムズイねー
ちなみに右手はエル子ペン(DSiLLペン)を持ったままで
打ってました!←
こっちの方が速くうてるんだよ!!
」は「01」と打てば出てくるように単語登録してあるので
簡単にってうてちゃうんだなこれww←


いろいろ自己流過ぎてサーセンでしたww