トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

Σ(・ω・ノ)ノ

昨日の夜はあんなに風強かったのに
朝起きたら嘘のように天気良かったです!
コメントでも書いたけど
やはり滋賀は夜に台風がきて朝には通り過ぎる
っていうパターンが多い^^;
まぁ嬉しい事だけどね。通勤の時は安心できる!


話は変わってうごメモのことー
昨日コウくんが
トラッキーのお誕生日お祝いバトン」というのを
作ってくれました!!
ちょーびっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ
そしてそれを早速やってくださる方が2人も!!
。゚(゚ `∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`∀´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
うれしすぎてテンション上がるww
20歳になるのがちょっと楽しみになったなー♪
興味ある人はぜひ参加を(ry
トラッキーはすごく喜びますよw