トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

なんだと…!?

ご存知の方もいると思われますが
本日 甲子園の方に行ってました!
もう ぶっちゃけ言えば 母校の応援に行ってました←今 試合終わって帰りのバスで書いてるところ。
もうくたくた(~ヘ~;)
 
 
結果はニュースとか見たらわかります←
もうね。嬉しいですよ!
おめでとう!はっしょう!←
 
 
試合をテレビで見た人はわかると思いますが
応援団の数がパネェ(οдО;)←
何この応援団の数!?
アルプススタンドがすべて埋めつくされとる…!?
どんだけ来てるの!?
って現場にいてた自分でもビックリでしたww
母校愛って凄いねー!!
ヒット打ちまくっているし
満塁ホームラン出すしと…
もう見事な試合でした!
 
 
あとブラバン部の先生にも久々に会えたし
先輩や後輩にも出会えよかったです♪
先生相変わらず変わってなかったなー
 
 
 
 
とりま今日は応援に行って本当によかったです!
次対戦するのは帝京かぁ。
強そうだなぁ(;^_^A
でも勝ってほしい!
一回戦で敗れた高校の分まで頑張ってほしいですねー
 
 
そういえば 自分テレビに映っていたんだろうか?
(応援してた時にカメラ回されたので)
見バレが本当に心配になってきた←
だ…大丈夫だよね?←
 
 
 
疲れてるので文章が意味不になっているかもです。
もう帰ったら速攻寝ます。
 
おやすみなさいー