トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

さーて

どうも!トラッキーです!
旅行から帰ってきてあらためて
自分の家の暑さに痛感しましたー
自分ちあつすぎるーー


写真は誕生日に食べたアイスケーキですw
サーティーワンですよww31ww
一度食べてみたくて思い切ってちょっと高いのを
注文しちゃいましたww(4000円くらい?)
思った以上に大きかった^p^
でもちゃんと食べましたよww美味かったー♪


東京の話ー。
コミケー!夏コミに行ってきましたよ!
前の日記でも書きましたが去年よりもなんか
人の数が少なかった気がします。
うーん。自粛モードもここまでくるとは。
といっても人が多いことには変わりありませんでしたがw←


自分の買った同人誌のジャンルの比率↓
ケモノ(ほのぼの系)… 30%
ケモノ(アッー的なの←)… 20%
ペット漫画(ほのぼの系) … 30%
●●(オリジナル)擬人化(ほのぼの系)… 10%
版権(だいたい普通の←)… 10%
同人誌数 24冊


↑こんな感じです(わかりにくww)
今年はケモノ系でいろいろ買い尽くしましたw
めちゃめちゃ絵柄の可愛い絵師さん見つけて思わず
たくさん買ってしまったww
版権は何なのかはあえて言わないでおこう。←
だいたいミクちゃんとかそんなのだから←