トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

まぁなんかいろいろ

今日は自分とこの地蔵盆でしたー
雨降ってたから行かなかったけど←


そのかわり今日のお昼に録画した
仮面ライダーをみてましたw
関西だとこの時期 仮面ライダーの放送時間が変わっちゃうから
いろいろとめんどくさいーー;
次回で最終回かー。そんな時期かー。
最初は「なんやこの仮面ライダーはww」って
ドつっこみしまくりやったけど
今思うともういい思い出だったー(しみじみ←)


しかし次の新ライダー「フォーゼ」もカオスすぎるww
なんかもうww仮面ライダーじゃない気がwwww
ネタに走りすぎだってww今の仮面ライダーww
違う意味面白いからいいけど←