トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

タウくんハピバ!


今日はタウくんのバースデーです!
お誕生日おめでとう!!
オカマで空気になりつつあるキャラだけど
これからもタウくんのことをよろしくです!


実は昨日気づきました←
メモで祝う気はありませんでしたー←
結局8月はオリキャラの誕生日をメモで祝えなかったね
というか8月は自分のことしか考えてなk(ry
9月のキャラはちゃんと祝えたらいいなー
もーちゃんとラクムス女王様だし!!


関係ないけど
最近ブログの星付のときに気に行った文章をドラッグして
それから星をつけると そのドラッグした文章が
目立つ(?)ようになるってことがわかった!!
なんか説明できてないけど なんか凄い!!←


あとまた関係ない話だけど
久々に郵便物の整理をしてたら
選挙管理委員会的なところから
誕生日のお祝いの手紙が届いていた!!
それには一緒に「GO!GO!選挙」のDVDが入ってましたw
これか!!噂の成人したらもらえるっていうDVDは!!!





なんか無駄に長くなったけど
もう全てがどーでもいいですよー←