トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぬわあはー

自分としたことが。。。
昼間また寝オチしてしまったー;
(昼の1時から6時まで寝てました←)
うわーーー半日無駄にしたーーー!!
最近こういうパターンが多いよ!自分!!
みんなは一日を大切にしような!!←


話は今日の朝に変わって。
ついにオーズが最終回を迎えましたね!!
なんか久々にちゃんと最終回って感じの終わり方で
自分としてはなんか良い終わり方だったと思います!
最近の仮面ライダーって終わり方が中途半端なもの
多い気がするんでー^^;
最後らへんなんか泣きそうになっちゃったもの。
アンクェ…(´・ω・`)
最初みた時「この髪型はないわー」って
思っちゃったけど今思うとなかなかハイセンスな
ヘアースタイルだと自分は思うぞ(褒めてるの?)
アンクェ…(´・ω・`)(二回目)


しかし…次に始まるフォーゼは
ちゃんと受け入れられるか心配だ。←
もう予告編からして心配だ。←
でもこれが一年後になると「フォーゼェ…」って
なるんだと思う←
慣れって怖いね♪
まぁ次週を楽しみにまってみます!




関係ない話だけど
変な虫に刺されたかわかんないけど
足(くるぶし)に大きな水ぶくれができてしまった;;
なんか半端ないほどの大きな奴…^^;
ふつーに売っているゼリービーンズ並みにデカイ←
つぶしたいけど怖くてつぶせないorz
明日どーやって靴下履こうかなー。