トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぬりぬりかきかき((φ(..。)

台風きついねー
だから今日ヒッキーしてます←



↑うゆさんがステキな線画を描いてくれたので
自分でぬりぬりしてみましたー^^

うゆ姉やんありがとーーですーー!!!←
線画が気になる方はうゆさんのブログにあるので
そちらをみていただけたらー


久々にレイヤーを10枚以上使って塗りました!
線が綺麗だと色塗りもしやすいね!!
塗っててとても楽しかったです♪
色センスなくてスミマセンorz


あとペンタブだしたついでにいろいろ描いてみましたー




タウくんと赤千尋さんのお茶会

自分が描くとこんな感じー^^
やばい。自分のがいかに丁寧さがないのがバレるww←
ちなみにレイヤーは4枚で仕上げました←



いつ止め♪

ぼーさんにカラー絵をよく描いてもらっているので
自分もお返しに描いてみました^^*
ちまっこく描く方が色塗りとかラクなので←
ちまちま描いてみました^^
ちなみににレイヤーは3枚←



うーん。久々にペンタブ使ったけど
やっぱり全然上達してないなー
昔はお絵かき掲示板とか絵チャットとかで
めちゃめちゃペンタブ慣れしてたけど
うごメモでなれて全然かけなくなってしまったなー;
もっと練習しないと!!
てことでダレか絵チャットに誘っておくr(ry←


てかパソコンが重いーー;
ペンタブで絵を描くだけで固まっちゃうよー
早くパソコンを買い替えたいです