トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ヒッキー+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚←

台風過ぎ去ったね!よかったー
滋賀は本当台風の被害が少ないなー
何でだろう?


今日もヒッキーしてました←
いつもヒッキーだけど今日は極限のヒッキーでしたよー
ずーーーーーーーっと椅子に座ったままです!!
もうトイレとご飯の時だけしか動いてない感じ←
明日は仕事かー動きたくない←



↑ペンタブで描いたラドンさん(色なし)
トラッキーキャラch★」1000作品目突破したときに
使おうかなーって思っている線画です!
まぁもう黒は塗っているから後は肌と背景を
塗るだけなんですけどねー←
というかチャンネルが1000作品目になるかどうかも不明だ。
いけるかなー1000作品。


話は変わって
ついに始まりましたねwwフォーゼ!!
ライダーのツッコミとしては何かベルトが
いろいろ使いにくそうだなー(レバー押すのとか)
あのいろんなパーツは40種類もあるのか!!
どんだけーーー←
あと学校の制服がなんか青すぎるなー
自分の学校の昔(中学)着ていた制服よりも青いぞ!!
自分とこの制服は青いけどそんな青くないぞ!!
まぁどーでもいいかw
うーん。今回の仮面ライダーはどーかなー^^;
でもコレがまた1年たつと「フォーゼェ…」ってなr(ry