トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

BBQ♪

今日は部活の先輩や後輩でバーベキューしましたw
やっぱ楽しいですね♪バーベキューww
久々に女子会みたいにグチとか恋バナとかしたし
みんなで鬼ごっこしたし
今日はいろいろと楽しかったなー♪
またこういう風に集まりたいな^^


話はガラッと変わるんですが…
なんだろう…最近いろんなメモが描きたいけど苦しくなる。
別に絵が描けなくなったってわけじゃないんだよね。スランプってことじゃないんだよ。
自分の描いたメモを投稿するのが苦しいんだよね。
自分の好き勝手に描いたメモが誰かを傷つけているみたいだったら
自分はメモを投稿しないほうがいいのかな?みんな傷ついている?
傷ついていたら投稿…やめといたほうがいいかな…


↑のはただの独り言です!しばらくしたら消すので気にしないでください!
自分はリアルで暗い話が1番嫌いだから!
だから気にしないでください!自分は元気です!!本当に!!



あとマシュマロもうまかった♪
バーベキューのシメはやっぱマシュマロだね^^