トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

またトラランマジk(ryルールでやっちゃった★←

最近うだうだでメモ作りに難航中のトラッキーです←
いや!!ネタは大量にあるんだよ!!
やりたいことはめちゃめちゃあるんだ!!
ただいっぱいありすぎて気力が(ry←
ふへへ…なんてこったい←



なのでどーでもよくアナログ絵を描いちゃう←


んー。なんか写り悪いなー
カメラ苦手だー><;
てかなんかかわいいな。このラドンさん。
目を真面目に描いたせいか?
まぁどーでもいいけどw←


あと あ〜んさんからバトンを指名されていたので
やっちゃいます^^*



口調指定:あ〜んさんからラドン


◆名前は?

トラッキーだ。



◆バトンを回す方は?

特にない。
…といいたいが、名前言わないと話にならないみたいだから
仕様がないから言ってやる。はぁ…

スピラ、uyu、かめのいちぞく、ぼーるぺん、いろな

…これでいいだろ。あーめんどくさい。
(呼び捨てしてすみませんorz)



◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

うごメモ



◆上記の中で一番に知り合った方は?

スピラかuyuのどちらかだったと思う。
ぼーるぺん、かめのいちぞくはFRTの時に初めて知った。
いろなは…去年10月かくらいに知ったような…。
まぁ。どーでもいいが。

(記憶が曖昧で申し訳ないです><)



◆5人のいいところを書いてください

スピラ:話の内容がいつも面白い。
     男キャラがかっこいい。
     オレもこれくらいかっこよくかければ…。
uyu:良き俺ら姉。
    アニメの話とかいろいろ面白い。
   オレもそれぐらいのアニメ知識があればな…。
かめのいちぞく:よく動くメモを描く。
         そしていつも丁寧。
         オレもそれくらいの画力がほしい…。

ぼーるぺん:オリキャラだけでなく版権絵も上手い。
        いろんなネタを知っている。
        オレも版権絵も上手く描ければ…。

いろな:オレより年下なのに大人っぽい
      本当しっかりしてる。
      オレもこれぐらいしっかりしたい…。


(何このネガティブなラドンさんww(という名の自分))



◆喧嘩したことは?

ないな。
まぁ…もしかしたらオレが気づいてないだけだろうが。
てか どーでもいいだろ。そんなこと。バカか?
(すみませーーーんorz)



◆イメージカラーは?

スピラ:黄色。キャラでそういうイメージがある。(サザンくんでw)
uyu:水色。宇宙=空 ってイメージ。
かめのいちぞく:黄緑。大草原が似合いそう。
ぼーるぺん:藍色。海っぽい。
いろな:桜色。和の感じがある。



◆最近良かったと思うことを口調指定で

…まぁ。
新しい出会いがあった…ってことか。
出会いっていうか経験?
なんだろうな。毎日ニヤケが止まらない。
胸がドキドキする。なんだろうか。はぁ。
…!何考えているんだ。気持ち悪すぎるだろ。オレ。

(何このラドンさんww(という名の自分)
べっ…///別になんでもないんだからーーーーーー!!!←)



◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

…最近カナブンは減ってきたが
今度はハエが大量発生している。
ハエもウザイ。あぁウザイ。消えろよホント。

(今でも1部屋に3匹くらい飛び交っています
自分ちにいったい何が…!!!)



◆5人は自分のことどう思ってる?

ただの変人としかみてないだろうな。


◆その5人との共通点は?

絵を描くのが好き。


◆罰ゲームを決めてください

は?罰ゲーム?
なんでそんなめんどいことするんだ?バカだろ?
オレはそんなメンドーなことはしたくない。

(なんと善意なラドンさんww気持ち悪ww←)


◆バトンを回す方の指定口調は?

もうだれでもいいし。
というかスルーしろよ。
メンドーだし。

(まぁフリーってことでww
好きなキャラでやってくれていいしやらなくてもいいですw)






やばーーーーー!!!
こんなのラドンさんでもないし自分でもない!!!
気持ち悪すぐるーーーー!!!
めんどくさくないでええええええす!!!
わああああああああああああああああああ!!!!
そして態度悪くてすみません。
タウくんよりもひどいよこれ!!
もう本当にすみませんorz
ラドンさん難しいいいいい!!!!






どーでもいい話
今日の晩 自分とこの兄ちゃん(長男)が実家帰ってきます^^
彼女をつれて!!←リア充乙
そして焼肉食べにいきます〜♪
楽しみだなーw焼肉ー
(兄よりも肉をとる妹)