トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

敬老の日

今日は敬老の日!
ということでいつもお世話になっているおばあちゃんに
胡蝶蘭をプレゼントしました!!
おばーちゃんいつもありがとう!!
いつも元気でいてね^^



それと初男じーちゃんもいつもありがとう!
(といっても全然使ってないけど←)
あとモサゾーじーちゃんもいつもありがとう!!
全国のおじいちゃん おばあちゃんに感謝!!
いつもありがとう!これからも長生きしてね♪

(ウラッキー参上←)あとすごくどーでもいいけど
今 自分。すっごくドキドキしてるんだよ///もうやばいよおおーー//////
なんだああこの息苦しさはあ!これがぞくに言う鯉なのかあああ!?ぬああえヴぉよy←
キモくてごめんなさいorzもう関係ない話でごめんなさあああい><;あー落ち着け自分。

あっ…。そういえば自分ちにいる
本当のおじいちゃんにまだ何も用意してないや←
すまん。リアルじーちゃんorz
また来年にでも←