トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ぬぁっとー

今日 遅刻しかけました。
どうも裏事情を話す「ウラッキー」です
寝坊で←
よく自分を見つけてくれたね?フフフww←キモッ
まぁ普通に間に合ったからよかったけどw
たぶん自分の存在には気づいてる人もいるはず。
つい目覚まし時計セットするの忘れていたんだよねー
でも隠しちゃう。だって裏事情だから←
ホントあせったww
この内容にコメントしてくれてかまわないです^^裏っぽくしてくれれば←
でも普通に間に合ったよ!!
誰もコメントくれないと思うけどw←
自家用車通勤でよかったー^^
こんな感じのウラッキーですw







あと昨日の話になるけど
あとどーでもいいけど
そーーだよ!!鯉だよ///濃いしてんだよぉおぉぉぉ!!うぇcgのwy←
今しゃっくりが出ています。
あぁあwwまだ昨日のテンションが残っちゃってるよyぉよぉyww
もうかれこれ20分ぐらい止まりません^^;
ああぁあああドキドキが止まらねぇええ!!!!
誰かこのしゃっくり
誰かこのドキドキ
止めてくれぇぇえええ!!!←