トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もーちゃんHPB★

今日は自分の飼っていたペット
モルモットのもーちゃんのお迎え日です!!

もーちゃんおめでとう!!
誕生日じゃないけど誕生日みたいなものだよね?←


本当はメモでちゃんと祝いたかったけど
なんかいろいろあって描けませんでした。
ゴメン。もーちゃん。
トラッキーの看板キャラみたいなもんなのにー


数少ない もーちゃんの写真
もーちゃんにお散歩紐をつけてみたww


本当 もっとたくさん撮っておくべきだった!!
って今になって後悔してます(´・ω・`)
もーちゃん 本当可愛い奴だったよー。


実際のもーちゃんはもういませんが
キャラのもーちゃんはまだまだ元気にいるので
これからも もーちゃんをよろしくお願いします^^*