トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

あっというまー

9月ももう終わりですねー
結局やりたいことあんまりできなかったなー
その分新しいことに専念しちゃったなー
ふへへ〜♪いろいろ楽しかったな〜♪←




ここでビックニュース①
10月にとある企画を考えてます!!題して
「第2回だってYO★キャラ投票しようじゃまいか!!」
要するにトラッキーキャラの人気投票」をしようと思います!!
今年もやりますよ!!人気投票!!
明日ぐらいにメモ出しますので ぜひ参加お願いします!!



↑参考までに去年のメモを貼っておきますw
去年の1位はヤミさんだったけど 今年はどーなるかな?
楽しみだなwわくわくー♪





ビックニュース②
なんと!!あのうごメモ同人誌になりました!!
そこにトラッキーは参加してませんが←してねーのかよ
ゆきほたる兄さんやゆうきひいろ姉さんやFOさんが
その同人誌の宣伝してほしいと頼まれましたので宣伝します!!


有明ビッグサイト 西1・2ホール
10月30日(日)11〜16時
スペースNo. な08a
サークル名 11☆
(イレブンスター)



で販売するそうです!
自分はいけません><。くそぅ行きたいぜ!!

ちなみに同人誌に参加しているのは上で言った方々含む
14人だそうです!!すごい豪華!!
ああーーほしいよぉおおお!!同人誌!!



こんな感じでよかったかな?(宣伝)
詳しくは言いだしっぺのFOさん(コラ)かその他かかわっている方々の
ダイアリーを見ればわかるかもです←






ああーー><10月も楽しみだ♪
いろいろあるけど頑張るぞーー!!