トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トラックの日

↑とさっきたまたまTVで紹介されていたのを見たで
タイトルにしてみましたー^^
なるほどトラックの日かー
別に興味はないけど←


うーん。今日は何を語ろうかなー?
今日のご飯は連続的にラーメンだったというネタも
あんまりおもしろくないし
洗車してたらモロ散歩中のにゃんこに水を
ぶっかけてしまったっていうネタも
あんまりおもしろくないし
最近 全裸ばっか描いてるっていうネタも
あんまりおもしろくないし
うーん。とくにこれと言って面白くはない一日だったかな←


今日の仮面ライダーをみてて
主人公の弦ちゃんがイケメン過ぎてテンションあがったww
何この人超かっこいい!!そして超やさしい!!
自分 この人好きだわ!ライダー自体はあれだけど←
そして自分の中でジェイクさんの株がダダ下がりしましたー。
いや 最初からなんか好きじゃなかったけど←
チャラ男好きじゃないし
次回は大文字さんの話っぽいなー
この人も仲間になるのかー。この人もあんまり(ry←



明日はトマトちゃんのバースデー!!
無駄に力を入れて祝います!たぶん!!
話すことないって言ったけど
結局めっちゃ語っていた件についてー←