トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トマトちゃんハHPB★

10月10日はトマトの日!
シグマさんの使い魔のトマトちゃんの誕生日です!
お誕生日おめでとう!トマトちゃん!!
画像は少し前に描いたアナログ絵の
シグマさんとトマトちゃんです^^*
シグマさんが少し失敗したからあまり気に入ってない←



今回は無駄に力を入れてみました←
この曲でいつかやらしてみたいなーっと
うごメモやる前からずーーっと考えてましたw←
ロマーノ好きだよwロマーノwww←


そしてスピラさんところのサザン君もお誕生日おめでとう!
ちょこっとしか描けなくてごめんなさい><;
トマトあげるから許してね^^←



ちなみに自分は生トマトは好きじゃないです←
何かしら調理されてたらいいけど生は嫌いです;
すまん!!トマトちゃん!!!
でもトマトちゃんは大好きだーー!!