トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

んまぁー←?


久々にウラッキーが語ります←
今日は ゆきほたるさんのお誕生日ということで
あぁあぁぁあああ///やばいよぉぉぉおおぉお!!
お祝いがてら ほたる君を描いてみました!(線画のみ)
テンションがあげぽょだよぉぉおおお///
うむー。ペンタブって調子のいい日と悪い日があるなー
胸が苦しいぜこのやろぉぉぉおおおお///
いい日は本当さくさく描けるのに悪い日はどんなに描いても
本当はこの想い伝えたかったのにぃぃぃぃいいい///
線がガタガタになるんだよねー(´・ω・`)
結局伝えられなかったぜ!!うひゃはやうぇああddcs←
ペンタブ絵上手くなりたいよー
あぁー。自分はなんてヘタレなんだ。はぁ



何はともあれ ゆきほさんお誕生日おめでとうございます!
まぁでもいいんだ。今のままで自分は十分幸せだよ!
色なしだけど喜んでくれるといいなー←
何の話?って聞かれても…禁則事項だから言わないんだからね…///←