トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ケッコロHPB★


今日10月20日は頭髪の日でもあり
毛のようせいケッコロの誕生日でもあります!
おめでとう!!ケッコロ!!



久々にケッコロの絵描き歌↑を歌いましたw
うーん。絶対音痴になってるなー自分^^;
この一年でさらに音痴になったよ^^;;;
まぁそれだけ恥がなくなったってことだよねーたぶん←


ちなみにケッコロは自分が中学生の時に考えたキャラで
トラッキーキャラの中でも最も古いやらでもありますw
ケッコロを考えた当時、ちょうど愛知万博もあってか
こんなパチモンキャラができましたが←
今になってもこんなに愛されるとは思ってもいなかったですw
ありがとう!キッコ●!!←


こんなケッコロですがこれからもよろしくです^^



そーいえば うごメモ
ファンブックっていうのができたねー
どー活用すればいいんだろう?←