トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もきゅもきゅ


もきゅもきゅもーちゃんメモを作ってみましたーw
∩)・ω・(∩もっきゅきゅ ∩)´ω`(∩もきゅもきゅ←


D
↑ちなみに元ネタはコチラ
レンくんかわいいよwwwレンくんww
すっかり洗脳されてる自分ですww
(何気に動画をダイアリーに乗せたの初めてカモ)



今日は昼からマッサージに行ってきますー♪
もきゅん!←




追記
マッサージ行ってきましたー
「前回よりもコリが酷いですねー(苦笑)」
って言われちゃいました^^;
あと「最近ちゃんと寝てますか?」って言われちゃいました;


ぶっちゃけ言えば全然寝てないです(`・ω・´)
もっと早く寝ないとだめかなー^^;