トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ハッピーハロウィーン★

ついにハロウィンになりましたね^^*
朝起きたらビックリ!!
みんな作者名仮装をしていてカオスwwな状態w
これだからハロウィンは楽しい♪


自分も作者名仮装に参加しましたw
去年のリベンジでゆきほたるさん
去年 自分に仮装してくれたしゅる※ちゃん
仮装にチャレンジしてみました♪
どちらも頑張ってみたつもりですがイマイチ^^;
2人とも肌塗るの上手なので大苦戦しましたよ!!
うごメモで肌を塗らないやつ←)
でもいい勉強になったのでよかったです♪
来年はもっといろんな人に仮装してみたいなー
スピラさ…ゲフンゲフン← あ〜んさんみたいに
自分もリレーを利用してやってみようかな?なんてw←



↑前のヤツに色を塗りました!
本当 色を塗っただけです^^;
とくに何も変えてない低クオリティー。
来年こそはもっと凝った絵が描きたい!


早くも来年のハロウィンが楽しみなトラッキーですが
何はともあれ


ハッピーハロウィーーン★