トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

トラッキーキャラ人気投票★結果発表

ついにできましたーーーーー!!!!!!!



昨日はあまりのショッキングな出来事に
あいた口がふさがらなかったですが
まぁ 深夜のテンションと気合で乗り切って仕上げました!!
心配してくださった皆さん ありがとうです^^;
大丈夫です!!なんとか立ち直れましたから!!たぶん
絵をかく気力が足りてなかったので字ばっかになりました←
本当に申し訳ないorz


メモじゃなんか字がぐちゃぐちゃでよくわかんなかったので
整理してみます!



《》…票数   ()…前回のランキング  ※順不同


1位  トラッキー 《53票》(6位)
2位  ラドン   《50票》(2位)
3位  もーちゃん 《31票》(5位)
4位  ヤミ    《25票》(1位)
5位  もり太   《20票》(初)
6位  ネオ    《19票》(最下位)
7位  止め子   《16票》(7位)
8位  梨子    《15票》(4位)
9位  トマト   《14票》(5位)
10位 ケッコロ  《11票》(8位)
11位 ヨウ    《10票》(3位)
12位 エル子   《8票》 (初)
    シグマ   《8票》 (10位)
13位 ラクムス  《6票》 (最下位)
14位 ルンルン  《4票》 (初)
    ジル    《4票》 (10位)
    レニューム 《4票》 (最下位)
15位 セノ    《3票》 (最下位)
    フラン   《3票》 (7位)
    マミ    《3票》 (9位)
    モサゾー  《3票》 (10位)
16位 ライア   《2票》 (最下位)
    シャープ  《2票》 (10位)
    ナチュラ 《2票》 (初)
17位 アイ    《1票》 (最下位)
    初男    《1票》 (初)
    ココ    《1票》 (最下位)
最下位 ルカ    《0票》 (最下位)
    タウ    《0票》 (最下位)
    テルル   《0票》 (9位)



とまぁ こんな感じになりました!!
余計わかりにくいことに^^;



と…とにかく!!←
1位はトラッキー ってことです!!
まさかまさかの作者が1位を取ってしましました!!
しかも3票差で!!熱い戦いでした!!←
本当 うれしいことです。・゚・(つД`)・゚・。
投票してくださったみなさんありがとうございます!!
というか参加してくださった方皆さんに
感謝します!!本当にありがとうです!!!


人気投票参加者数は62人!
(のち子作参加者は21人!)
本当たくさんの方に参加いただきました!!
改めて トラッキーのキャラは愛されているんだなー
って心から感じることができました。
みんなから愛されていてトラッキーは幸せ者です><。


毎回こんなメモしか描けない自分だけど
いつもメモを楽しみに見てくださってありがとう!
これからもキャラ共々トラッキーをよろしくお願いします★



最後にもう一回!
ありがとうございました!!




あと余談ですが
もうすぐトラッキーキャラch★」
1000作品目間近に迫ってきました!!!
あと3作品!!どきどきしてきたww