トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ウマー^p^

人気投票1位を記念して
ケーキを買いました^p^



というのは冗談で←
昨日 お母さんがケーキをもらったので
おいしくいただきました♪
栗とかサツマイモとかカボチャとかはいってる
お気の味覚たっぷりのケーキですw
おいしかった♪


それと今日は自分の住んでる町の文化祭でした^^
うどんとか焼きそばとかたこ焼きとかいろいろ食べましたw
最近食べすぎで困る^^;




さてー。
人気投票結果メモも無事出せたことだし
次はチャンネル1000作品目メモを作ろうかな?
でもあと少しでポッキーの日(ヨウさんの誕生日)だし
そのメモも描きたいなー
本当やりたいことがたくさんあるなー
まったりやっていこうー