トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ラドン温泉♪

昨日も言ってましたが
今日はラドン温泉に行ってきましたー♪
いろんな意味で楽しかったですw2828ww



まずは某コーヒーカフェで朝食タイム♪
トーストウマー^p^



朝ごはん食べ終わって 温泉に行く途中に
ラドン温泉の看板を発見!!
車が止まっていたので激写!!ww
雨が降ってなかったら完璧だったのにー




でお待ちかねのラドン温泉ーーww
中はいたって普通の温泉施設です!
レストランもあるしエステもあるし
マンガ読むところやゲームコーナーやお土産屋もあって
結構いい感じでしたよ^^
温泉もとても気持ち良かったです♪
なんといっても一番いいのは…
人が少ない!!!
ほぼ貸切状態でしたwいつもこうなのかな?




近くのファミレスのランチも上手かったですw
ドリアうめーww^p^←


とまぁ いろいろと楽しかったですw
もう少し近かったら毎週行ってもよかったのになー
また行ってみたい^^*
ローカルネタですみませんでしたーww


おまけ↓

ここならわりと近いからたまに行ってます^^
結構人もいて大盛況の温泉施設ですw
でっていうww←