トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ふぁ〜

最近 休日は昼寝して夜に活動する
ハムスターになりつつある自分です^^;
絶対 体によくないね。うん←



昨日はまともに祝えてなかった初男じーちゃん。
なのでハイクでお絵かきして祝ってあげました^^
初男じーちゃんメモの再生数と★が何気に多いww
これで普段は地味なじーちゃんが目立つといいなー


あとすごくどーでもいいですが
裏設定で初男じーちゃんには双子の兄がいます↓

左が初男じーちゃん(ストラップついている)
右が双子の兄ですw(トラッキー兄のDS)
見た目は兄の方が傷だらけで汚れてます!
でも機能は衰えてません(`・ω・´)
さすが兄貴ー!!


ちなみに初男兄貴はキャラにはしません!
だって兄のだし。めんどくさいし。←