トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おはようなぎんこー←

昼間ぐっすり寝ていたトラッキーです←
あぁーまた昼間の半日を無駄にしてしまったーorz
ネオ血…じゃなくて寝オチって怖いね!!←


早速トラッキーキャラ強化月間に参加してくださった方が
2人も現れました!!!!
早い!!なのにクオリティ高い!!!
自分もこれくらいの速さでメモが描けるようになりたいなぁ〜



話しは変わって
人化に再び熱がww人化かわいいよ人化ww←
ケッコロがアチャモみたいになった^^;
もうちょっと茶色い感じですよ!ケッコロの色は!
モサゾーじーちゃんの人化が描けない;
モサゾーじーちゃんの人化。どんなんがいいかなー


あとどーでもいい話だけど
今日の昼寝でラドンさんと食事をする夢をみましたw←
どんな感じだったかは精密には覚えてないんですが
なんかフォークに唐揚げを突き刺して
「これあまり好きじゃない。おまえにやる」
と言ってヤミさんに食べさせていたのだけは覚えてます(なぜ?)
「やべぇwwなにこれ超萌えるwww」
って夢の中の自分が叫んでいました←
いったいなんだったんだ。あの夢は。
まったく意味がわかんないねーHAHAHAwww←