トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

レニュームくんハピバ★

昨日から言ってましたが
今日はレニュームくんのお誕生日です★
おめでとー!!レニュくん!!



↑レニュくんのカラーです^^*
髪のうごメモのトーンは もりたんのと同じですが
カラーではあえてのこげ茶色です!
うごでもちゃんと茶色で描けし←
カラーで目をちゃんと描いたのって初めてカモしれない。
(今まで目はテキトーだったしね)



レニュくんもそーですが自分のキャラには
まだまだいろいろ語りきれないことがいっぱいです!
アイちゃんのハートの髪飾りのこととか
ジルさんの右手についてるブレスレットとか
じつはいろいろと秘密があったりもしちゃいますw
こういう自分のキャラの秘密ももっと紹介できたらいいなーって
いつも思います。もっと時間に余裕があればいいのにー。


そうこう言ってるうちにあと少しでクリスマス!!
やばい!クリスマスメモ描かないと!!><;