トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

クリスマスイヴイヴの日←

いや〜今日はなかなかいい日だったなー


高校の友達がクリスマスプレゼントを贈ってきました!

カピバラさああああん!!!!
カピバラさんバックかわいすぎです(*´∀`)2828
友人GJ!!持つべきものは友ってやつですねー
あとで自分もプレゼント買ってお返ししないと!!


それとちょっと早いですがクリスマスケーキが届きました!!

サンタさん付ロールケーキですww
ケーキ本体がそりみたいになってます!(この写真じゃわかりにくいな)
もちろん味はウマーかったですww
明日もケーキが届きます^^*
明日はどんなケーキが届くかなー♪


でも明日は仕事…。
非リアすぎるよ。ちくしょーー!!
まぁ頑張ってきます(´・ω・`;)