トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

クリスマスイヴーー★

残業あるって言っておきながらも
意外と早く帰ってきました!!
(言い訳をして←)
なのでハイクでお絵かきしちゃいました!↓

ファミリークリスマスって感じのです( ´∀`)
なんかシグフラファミリーって久々に描いたかも^^;
ナチュラルちゃん忘れちゃったのが悔しいです0orz←



今日のケーキはなんか変わったケーキでしたw
なんていうんだろう?なんかチーズケーキっぽいなんかって感じ(意味不)
とにかくおいしかったです^^*
ちなみに 明日もケーキが来る予定♪
母者がケーキ好きだからケーキをいっぱい注文してました!
嬉しいけどなんか太りそうだー


さて。これからどーしようかなー
とりあえずうごメモの様子をみてこようかな?
でわ皆さん良いクリスマスを〜★