トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

りあじゅー

今日はなかなか充実した一日でしたー
ある意味でリア充( ´艸`)←


午前中は掃除に没頭してました!
やっと自分の部屋に足の踏み場ができました^^*←
モップスリッパって本当便利ですねー
ただ歩いているだけで畳はピカピカに^^


ゲームの整理をしていたらこんなものが↓

初男じーちゃんの杖7色セット!!
(DSのタッチペン7色セット)
たしかたいぶ昔にクラブニンテンドーのポイントでもらった
ものだったと思います。今になっては使いようにならな(ry
でもよくみたらのタッチペンが見当たらない!!
どこにいったんだーーー!!!!?
で、探しながら掃除していたんですが結局見つかりませんでした。
まぁ別にいらんからいいんだけど←


午後はお風呂掃除と車の洗車もしました!
すっごく頑張ったよ!!
顔がずぶぬれになるくらい頑張った!!
もう今年の掃除の中で一番頑張った気がする(`・ω・´)


そのあとピカピカになったお風呂に入って自分も綺麗になってお出かけ♪←
高校のころの友達と忘年会をしました♪

コラーゲン鍋おいしかったです^p^
あと女子トークとかいろいろしましたw
なんかね。みんな大人っぽいよー
もう恋愛すると「アッー」的な展開になっちゃうもんなんだねー←
現実にあるようなことなのねー(何の話だ)




とまぁ今日は本当に充実した一日だった!
今日はおとなしく早く寝ようかなー。
でもメモ全然できてないからまだ起きておこう←寝ろ