トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

あと少しで2012年も終わりー

1年経つの早いな~あっとゆーまでしたよー。

おそらくこの日記は今年ラストになると思います!

 

今年も「ゆくとらくるとらメモ」を出しました!

ゆくくるとら 2012(BGM注意)

全然1年間を振り返ってないです^^;まぁいいかーw←

 

あとクリスマスに3DS買ったという人が多いみたいなので

自分の再確認のためにも描いてみましたー

f:id:torucky:20121227222818j:plain

もうすぐサブちゃんの誕生日なので

とたけけさんにも祝ってもらいました♪

f:id:torucky:20121229205321j:plain

ああーーなんだかんだであと2日で2013年だよ。

全然実感わかないな~

でも明日からお掃除の手伝いしないといけないので

やっぱもう年末感はあるかな~

 

とりま2012年もいろいろありましたが

来年からもダイアリー改ブログの方もよろしくお願いします!!

それでは皆さん良いお年を!!