トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

明けましておめでとうございます^^*

2012年もよろしくお願いします!

年賀状用に描いたタウくんラゴーくんです!
きっと送られた友人はこの娘をとは思わないだろうな…w


さて新年のあいさつも済んだところで
皆さんに重大発表があります!!
なんと自分…ついに…。


3DSを買っちゃいましたー!!!!

ウェルカムトゥーマイホーメ!!


ついにです!!ついに我が家に3DSがやってきたのです!!
初売りに釣られて買っちゃいました><*
白の3DSです!最新発売した色がこれなのでこの色にしました!
もう嬉しすぎますw自分の金で買ったんだけど←



カバーも下着←(保護シート)も着用して完璧!!
ペンはおまけでついていました!
ボールペンみたいにカチャカチャいうやつね!かっこいい!!
そして中身もすごい!!めちゃくちゃ綺麗!!
ソフトなくても十分遊べて楽しいですww
ただ…画面がちっさい…エル子に慣れすぎたかな?


とまぁただいまトラッキーは3DSに夢中ですw
あっ!もちろんエル子さんを見捨てたわけじゃないんで!
うごメモもしてますよwほんとに!!


そのうち3DSさんも擬人化させて
新キャラとして公式発表する予定です!
どんなキャラにしようかなーワクワク♪