トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

エル子さんハピバ★

今日は自分の使っているDSiLLの擬人化
エル子さんの誕生日(やってきた日)です!!
エル子さん2歳の誕生日おめでとう★

3DSで記念撮影ww
実際3DSで見ると字が浮き上がったりで綺麗ですw



3人仲良く(?)記念撮影もしてみました!
今後この3人でどういうストーリーを繰り広げるのか
楽しみで仕方ありませんww



↓3DSでほかにもいろいろ撮ってみた




浮き上がるキャラたちw
お絵かきもできておもしろいww





Miiの撮影もおもしろいですww
ネオさんとラドンさんのMiiなんか作っちゃったりしましたw
ネオさんはともかく ラドンさんは全然似てないですーー;
なのでラドンさんは正面NGです(`・ω・´)←


3DSばっかで エル子さんにかまえてない><;
そろそろかまってあげないと!!




あっ!あとどーでもいいですが
これから おばーちゃんの家に4日までお泊りにいきます!
まぁネットはつながっているので何の支障もないですが
一応楽しんでイッテキマース♪