トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うへぁー

今日は忙しすぎる日でしたー;
忙しすぎてお昼食べられなかったよ(´・ω・`)
食べられなくておなかペコペコなのに
8時まで残業だったよ。
うぉーーー><やっぱこの仕事やだよーー!
本当マジで転職したいわー無理だけど←


そーいえばもうすぐ2月だ。
早いなーもう1月も終わりか〜
2月はなんか学生時代の友達との飲み会のお誘いが多い。
みんな3月に入ったら遠くへ引っ越しちゃうからかなー
寂しいよ><。みんな地元愛そうぜ!!←


そして明後日2月なのにシグフラメモが描けてない←
すまんしゅるちゃん!!もしかしたら遅れるかもしんない!←