トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

2月ですねー

知ってる人は知ってのとおり
トラッキーはA型のインフルエンザにかかってました^^;
あー身体痛い。寝すぎて痛い←
タミフル飲みにくすぎるー。
普通の錠剤でも飲みにくいのに
カプセルとかもっと飲みにくいよ!!
水どんだけ飲めばいいんだーーー!!


話しは変わりまして←
2月はリア充の季節!!(勝手に)
そしてシグマさんとフライちゃんが付き合った月!
ということで今年もやります!
シグフラ一家強化月間!!
詳しくはメモで!↓


どちらから参加してもOK!
「シグフラ」のチャンネルに関連付けしてください^^*
コメントはトラッキーが体調良くなったらします!

たくさんの参加 お待ちしております!!


おまけ↓

シグフラチャンネルのアイコン変わりましたー
前回とそんな変わってないね^^;サーセン