トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

今日はリア充デー^^*

今日は昨日作ったお菓子を友達にプレゼントしに行きました〜
友達からもお菓子をプレゼントしてくれました^^*

↑ほとんど食べちゃいましたがうまかったです^p^
バレンタインってこういうのがあるからちょっと楽しいんだよね〜♪


あとリンパマッサージにも行きました!
相変わらず「凝ってるね〜」って言われた^^;
そして「ちゃんと寝てる?」ってまた言われちゃいました^^;;
チャッ…チャント寝テマスヨ?←
夜の2時くらいに←
平日は割と早く寝れるんだけどな〜
休日ももう少し早く寝るかー(ρ_-)


あと昨日描いてた落書きー


最近デジタル絵を上手くなるためにいろいろ描いてます!
なんかごちゃごちゃしてるけどまだまだ描き切れてないことがw
本当見にくいなー^^;