トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ハマっていることー

今週のお題「最近、ハマっていること」
久々にお題に答えてみようと思います!
ズバリ!パソコン絵!!!
もうごっつぅーハマっているね〜
うごメモももちろんいいんだよ!
でもパソコンで描くのも超楽しいよ!←



昨日描いた絵↑
コミスタで漫画っぽくモノクロ絵ですw
エル子さんはトーン貼らないといけないから地味に面倒^^;
やっぱ初男じーちゃん位のトーンの量がベストかなー
そのうちサブちゃんのも描くつもり!
まだリアルサブちゃんの写真撮ってないからいつになるかは不明。←



それと今日 うごメモ友のねこにゃ〜ちゃんと絵茶しましたー
絵茶も楽しいよw絵茶ww
自分も絵茶会とか開いてみたいなー。
ピクシブのもいいけどピクシブだとやっていない人が
参加しにくそうだしなー
自分でタカミン絵茶でも作ってみようか!してみようか!!←


そんな感じで←どんな感じで?
最近パソコン絵にハマってるんですよ!
本当パソコン絵上手になりたいな〜



あとどーでもいいけど今日は飲み会に行きました!
学生時代の友達とワイワイするのって楽しいなー♪