トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

昨日の実績ー

昨日の夜 早速絵茶会をしました^^*
その実績!!←


初男じーちゃん祭りヽ(▼A▼)ノ
自分が初男じーちゃんを描いたらいつの間にかこうなっていたw←
初男じーちゃん描くとみんな(主にイチゴさんww)が
喜んでくれるから嬉しくなっちゃうww
初男じーちゃん人気過ぎて泣けたで。・゚・(つД`)・゚・。←
参加してくれた イチゴさん、山さん、マホ♪さんありがとうでした!



ゴマちゃん祭りヽ(・ω・)ノ
ゴマキューさんと2人で絵茶しました^^*
ゴマちゃんいっぱいでムフフフ(^ω^*)←
その場で言えませんでしたが
もーちゃん描いてくれてありがとうございました!


うむー^^やっぱこういうのもいいよね!
うごもいいけどパソコンもね!←
何回もいっちゃうけど本当勝手に入っていいですよ!
マウスでもOKだし絵が描けなかったら見に行くだけでもいいし^^
割とテキトーに始まりテキトーに終わる感じですからw←


おまけ

昨日 絵茶絵描いたらくがき〜
とくに公式にはしない。と思う←