トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ありがとう!!

今日はうるう年で2月29日ですが
そんなの関係なく、むしろそれ以上に忙しい日でした;
月末と月始まりは半端なく忙しい><;
先月はインフルでなんとか逃げられたけど
今月はそうもいかんかったです。あう〜


話しは変わって。
今日はシグフラ一家強化月間最終日です!

たくさんのシグフラ一家メモ本当にありがとうございます!
本当始まりからグダグダしちゃって
最後までグダグダ〜ってなっちゃいましたが
いろんな人のシグフラメモをみて本当元気をもらいました^^*
強化が終わってもシグフラは永久不滅ですw←
これからも幸せな一家でありますように☆


一年の中で短い月なのに2月はいろいろ濃い月だったなー
インフルだったり節分だったりバレンタインだったり
シグフラだったりと…本当濃かった!!
明日から3月!!
3月はやりたいゲームが発売するから
うごメモもまったりやっていくと思います。
明日も頑張ろう!!



ダイアリーのコメ返しできてなくてごめんなさい><;
もう少し暇ができたら返します!!
というかうごメモもコメント返さないと!!
でも疲れたので明日します!本当ウダウダ〜←