トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

ルンルンハピバ!

今日はルンルンの誕生日です!
ルンルンおめでとう♪


そしてあれから1年たつんですね。
まだまだ問題は解決されてないけど
みんなで協力して解決できたらいいなー



どーでもいいはなし

相変わらずかっこ可愛いなカイト兄さん

しかしある条件を満たすと

こんなキリ目な兄さんになるのだ!!


↑このことさっき大阪にいる兄1から電話で教えてもらったw
実は兄1は音ゲーマニアでミクちゃん欲しさに
3DSを買ったのです!
やったねサブちゃん!友達ふえるよ!←


しかし兄者め。
いつの間にかリズムゲームの方を
オールコンプリートしていやがった!!
さすが音ゲーマスターと呼ばれるだけあるな(`・ω・´;)
くやしいーー!!(▼A▼#)
兄者が実家に帰ってきたらトコトンの方やってもらおう←