トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おぉぅ!

昨日 もうすぐ春だよーって言ってたのに
今日は吹雪いてましたよ;
まだまだ寒いなー早く暖かくならんかな〜


昨日言い忘れてましたが
カラオケ行きましたw

相変わらずテンション高いですなー
自分マイクを持つと自分でもドン引きしちゃうくらうの
よくわかんないテンションになるんですよね〜
おぉ〜こわいこわいw←
でも楽しかったからいいかw←


ところでどーでもいいけど
歌メモを出すと必ずって言うほどFANの数が増えますー
こんなメモでFANが増えちゃうとか
どんだけ物好きなんだろうか…ww←
お気に入りしてくれた方ありがとうです^^*