トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

サンドイッチの日

↑らしいですね〜確かにそだわな〜
関係ないけど昨日出した歌メモで
またFANが増えてくよーー!!
で 大体が歌メモを出してる歌メモラーさんなんだよ!
気をつけてーー!!
自分はオリキャラメインでやってるオリキャラメモラーなんだ!
歌メモはそんなにださないぞーーー!!
って思わず叫びたくなりました^^;
もちろんFANが増えるのは嬉しいけどね♪
ただそーなるとアラシとか出てくるんじゃないかなって
心配なだけなんだ!そんだけなんだ!なんだ!←


話しは変わって
まだまだ みっくみくなはなし〜
自分のお気に入りのPVのワンシーン

on the RocksのPVが最近好きになりつつありますw
PVが気になってリズムゲームできんくらい←
キリ目の兄さんhshs( ´艸`)←