トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

おいおいおいおい←

明日は祝日だというのに仕事があるだとぉ!!
そんなバナナーーー!!!!←古い
せっかくまったりしようと思ってたのになー。
まぁどっちにしても明日休んだら土曜に仕事いかないと
いけなくなっちゃうからまだマシか。
土曜が休みじゃないのは一番嫌だ!作業服洗濯できないから!


昨日のリベンジでまたコメ絵を描いてみました〜
まぁ今回のはそんなにアレじゃないから普通に貼っておこう←







ラドブラなのに純愛過ぎたww^p^
あとついでにラド子さんもリベンジ〜

無駄に色気づけてみたつもりだけどやっぱ無理だった!←
昨日からテンションおかしいぞww
いやいつものことかww


明日もテンションあげて頑張って早く帰るぞーー!!!
おーーー!!