トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

うふぉw←

6時間ぶっ続けでパルテナやっていたら目がぁああ!!
適度に休息が必要ですね^^;
でもストーリーが楽しすぎてなかなかやめられないんだよね〜←


ストーリー進めてきて思ったこと。
ブラックピット=「ブラピ」って公式だったんだねw
普通にブラピって言っててびっくりしたww
ブラックフライ=「ブライ」というのと同じことなのかな?←


あとネタバレになるから名前は言えないけど
ツンデレ幼女が可愛いよ(´∀`*)←
「のじゃ」ってなんだよw『のじゃ』ってww
くっそwww可愛いキャラなのにネタバレになるから言えない!!←
ストーリーすすめるたびに
いろんなキャラが増えてきて楽しいよ!!!
またやりたくなっちゃうよ!
でも疲れるからとりあえずぼちぼちメモを描こうか^^;