トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

つーしんたいせーん!

ただいまフレンドとの通信対戦を終えたところです!
休憩入れないとまた鼻血出ると思うので
時々こうやってパソコンをイジイジしてます!
なので通信切れた場合はパソコンいじってんだなー
とでも思っといてください(`・ω・´)←


実はフレンドと通信したのは今日が初めてです
フレンドと通信対戦するのって緊張するな^^;
もう超ドキドキしながら乱入してきましたよ!
なんも前触れもなく入ってきてしまってすみませんorz
対戦のとき自分めちゃくちゃ
不可思議な動きしてんだろうなーw
無駄に奇跡使ったり突進してきたりで^^;
めちゃくちゃ戦いにくい相手ですが
また参加させてくださいね!というか勝手に乱入します←


あっそうそう!
メモ描いていたんだった!


あとすごくどーでもいいけど
最近オームさんがトラウマしつつあるよ;
オームさん怖すぎる!!もうBGM聞くだけで鳥肌が!!
誰かオームさんの対処法教えてくだs(ry
回避できない←
(ちなみにオームさんは触れると即死です)