トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もぐもぐ〜

今日は珍しく仕事が早く終わったので
あんまり立ち寄ってなかったコンビニに行きました!
そしたらパルテナの鏡のお菓子が売ってました!

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

新・光神話 パルテナの鏡スナック 20個入 Box(食玩)

中にはチョコスナックとARカードが入ってます
記念に5袋(お値段合計525円)買って中身を見たら・・・

家にいたマグナさんがダブっていたというm9(^Д^)プギャー←
カード運悪いんだろうか^^;
まぁほかのはダブってなかったしマグナさんだからまだいいか←


ちなみにお菓子は十円サイズ位の球体チョコスナックで
それが6個入っただけでした。少ねぇ(´・ω・`)
カードメインだから仕様がないと思うけどー
パルテナのお菓子5袋=100円のしみコーン
↑とほとんど変わんなかったよ!!
むしろしみコーンの方が量多いよ!!


まぁいいや。うまかったし←