トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

やふぁ!!

パルテナの話になりますが
今日やっと十二宮のアイテムゲットできた!!
そして価値300以上の爆筒を手に入れたぜ!!
ツインベロスかっこええ!!!ヽ(*´∀`)ノ
これは燃え滾るぜ!!ぼぉおお!!!!←


てことでさっき通信対戦で使ってみました!
やっぱ強い!!!でも爆筒って扱いにくい><;
もっと使い慣れないと!
さっき通信対戦してくれた方々ありがとう!
最近ルームを作るだけでホイホイとフレンドが入ってくれるから
全然つまらなくないな〜ふふうww←
手加減なくボコってごめんなさい^^;


ゲーム廃人状態で
うごメモ全然見回れてないな〜。
うごメモだけ交流してる人には本当に申し訳ない!
星とかコメとかできてないけど
ケータイやパソコンでチラ見はしてるんで
心配しないでね;