トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

もーちゃん〜

今日は自分の飼っていたモルモット
もーちゃんの命日です。もーちゃあん(´;ω;`)


エル子さんのカメラに入っていたもーちゃんです!
何回も言うけど写真もっととっておけばよかったな〜
今なら3Dなもーちゃんがとれたのにー
うーん。ざんねんだぁ。


話は変わりますが
大阪にいた兄ちゃんが実家に帰ってきてます!
あの音ゲーに定評のある兄ちゃんが!

なので今兄ちゃんにミクちゃんのソフトを渡して
クリアできないところやってもらってますw
ちなみに兄ちゃんのもっている成績はオール王冠のS!
これは大阪に帰ってもらうまでにオールSにしてもらわないと!