トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

祭りだわしょーいヽ(´∀`。)ノ・゚


右が自分の3DSで左は兄の3DSですw
買ったばかりっていうのもあるけどめちゃくちゃ綺麗でびっくり!
兄に「お前の3DS汚すぎるww」って言われた(´・ω・`)チクチョー
でもちゃんとミクちゃんのゲームをやってもらいました!
とりあえずオールSにはしてもらいました^^
王冠は時間かかるからって断られましたー
まぁ別にいいけどね!クリア率100%にはなったからw


話は変わって
今日は自分の住んでるところのお祭りです!
祭りだわしょーいヽ(´∀`。)ノ・゚



たくさんごちそうを作りました〜
チーズケーキも上手にできてよかったw


りんご飴も買ったし道行く人にお酒もらったりと
いろいろと楽しかったです^^*
チューハイはやっぱおいしいね〜( ´∀`)
ちなみに今はほろ酔い飲んでます*
やっぱ祭りは楽しいわ〜ふふふ♪