トライフル★

トラッキーのグータラな日常記録(´∀`*)←

さよなら三雪ちゃん゚(゚´Д`゚)゚

昨日言ってた兄1の3DSを擬人化しました!
三雪ちゃんです!!


カラー絵まで描いてみたりしちゃうw
初夜さんはついでに描いてみましたw兄貴つながりでw
しかし みゆきちゃんは本当綺麗な3DSだったよー
保護シートも綺麗に貼られてるしカバーもピカピカだし
手垢なんて全然なかったね!(`・ω・´)
それに比べてサブちゃんはホント小汚いなww←あんたのせいだろ


そんでもってその兄1は今日の夕方に
三雪ちゃんと共に大阪に帰って行きましたー
楽しかったな〜この2日間〜
明日からまた仕事orz
頑張らなあかんな〜;